日野市の訪問看護ステーション レインボーリーフ ただいま求人中です

楽しみにしている場所

はじめまして。


看護師のブランです。

 

6月に入職し、早半年が過ぎました。ようやく関東にも慣れてきた今日この頃です。


日々慌ただしく過ぎる中で、ふと立ち止まって考えたり、新たな発見をすることはすごく大事な瞬間だなと思うことがあります。心を動かすことが、人生を豊かにしていくのだと思っています。


澄んだ空気の中遠くに輝く富士山、紅葉やイチョウ並木等。。。


私が何気に楽しみにしている場所を紹介します。


季節毎に変わる芸術作品です!ほぼ毎月衣装チェンジする案山子に癒されます(*´ω`*)


道行く人にちょっとした楽しみを作ってくれている方にいつかお会いしたいなと思います。


私も、少しでもほっこりできる幸せを感じてもらえるような看護をしていきたいなと思う今日この頃でした。

 

2021年12月6日