求人情報Q&A

  • 実務経験は必要でしょうか?

    基本的に3年以上の実務経験が必要です。
    訪問業務の経験は問いません。

  • 研修制度はありますか?

    会社独自の外部研修制度があります。

  • 時間単位の有給休暇制度とは何ですか?

    従来1日もしくは半日単位での取得しか認められなかった有給休暇を1時間単位で取得することが可能です。
    これにより訪問の空き時間を利用して細切れでの有給休暇取得が可能となり、遅出や早退等もしやすくなります。

  • どのような移動手段がありますか?

    軽自動車、原付バイク、電動自転車などになります。

  • 残業はどの程度ありますか?

    職員により差はありますが、概ね月に2時間~10時間程度です。

  • 短時間正職員制度とはなんですか?

    短時間職員とは、フルタイムの労働者に比べて、その所定時間が短い正規型の労働者であり、各種保険が適用され、賞与、退職金などもあります。この制度により1日6時間・週5日勤務、あるいは1日8時間・週4日勤務などご都合に合わせて多様な勤務形態が選択可能です(30時間以上/週の勤務が目安。但し、適用については別途規定あり)。

  • 退職金制度はありますか?

    常勤職員については退職金制度があります。

  • 車通勤は可能でしょうか?

    可能です。弊社の所定駐車場をご利用いただけます。