日野市の訪問看護ステーション レインボーリーフ ただいま求人中です

今年こそやる!!

ご無沙汰しております。2回目の投稿となります理学療法士の柊です。新年があけましたね。

 


新年早々、緊急事態宣言が発出されうんざりしますが、気を引き締めて感染予防を徹底し、皆様の健康増進・介護予防、日常生活の支援に努めていきたいと思います。

 



さて、新年やる事。皆様も「今年こそ〇〇をする!」と意気込んでいるのではないでしょうか?私も毎年目標を掲げては、3日で投げ出す人生を続けています。



今年こそは!と鼻息荒くいきたい所ですが…


以前熱を上げていた写真と筋トレの再開から始めようかと思います。(トーンダウン↓)



外出が制限される今だからこそ、日常の風景や

自分と向き合う時間に当てていくのも有りなのではないでしょうか。

 



皆様の今年の目標、聞いてみたいです。訪問時にお聞かせ頂ければと思います。頑張りましょう!

 

今年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 



下の写真はみなとみらいの街並みと日本で1番?大きい客船飛鳥です。昼の横浜もいいですね。いつかは客船に乗ってみたいものです。

 

 

 

 

 

 

2021年1月7日